メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

入院 

2020年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日午後に下肢静脈瘤の手術しました。
一人暮らしはこのような時にちょっと不便

行く時はリックサックに一泊用の荷物を背負って行きました。

退院は迎えにきてほしいと甘えが出ました。
入院費用が気になりますが〜〜〜

明日帰ればシャワーは使えます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱり、住み慣れた...

気ままなライオンさん

病院のスタッフは皆優しくしてくれますが、やっぱり、
落ち着かないですよね。
1年半前、私も退院した日は、自然と笑顔になっていました。
これから、元気に過ごせますように!
無理はしないでくださいね!(^・^)

2020/11/13 00:16:41

無事の退院良かったね〜

Gonちゃんさん

一晩の入院で手術が可能なのですね〜。帰ってからリハビリが続くのでしょうね。これからを頑張って下さいネ。

2020/11/12 15:24:48

よかったですね。

らごさん

無事に終わってよかったですね!やはり、お家が一番。お帰りになったら、ゆっくり休養なさってください。

2020/11/12 12:00:55

がんばれ〜

さん

何もできないけど、無事退院できてよかったですね。おうちでゆっくり静養してください

2020/11/12 11:06:58

PR

上部へ