メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

楽で美味しいけど・・ 

2020年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




日曜日だけど、私はゴルフ、お嫁ちゃまは次男坊のサッカー
娘は免許の書き換えと食事担当がみんな用事があって、晩御飯はどうするべ?
って事になったのですが、前日TVでピザの番組を見てしまったので
じゃあピザにしようと提案しました。
都会なら宅配してもらえるのでしょうが、ここは田舎
宅配ピザはありますが、配達エリア外なので息子が取りに行くことにしました。
9人分のピザはすごい量です。
そしてピザお高いです・・・一万円超えました。
外食9人だと一万円では済まないので、それよりかいい!!と思いましょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ