メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

朝焼け 

2020年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




10月から、朝はお嫁ちゃまと娘が家事を分担してやることになったので、
私は一時間遅く起きればよくなり、楽になっています。
朝焼けを見るゆとりもあります。
これからどんどん寒くなってくるから、朝の一時間は大きいですね〜

夕べ、パスタを作り過ぎてみんなお誕生ケーキまでたどり着く事が出来ませんでした。
朝みんなで食べようということになったなったのに、今度は朝は
忙しいし、朝からケーキって気分でもない!ということになって
結局今夜みんなで食べました。
二日がかりの誕生日パーティーです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ