メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

出来たら最後は美しく(笑)怖いお顔で死ぬのは勘弁です。 

2020年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この前、歯科検診に行った時、狭心症の発作があったと書きました。歯医者さんに着く少し前、運転中に発作が起き、駐車場でお薬を含み、待合室で待たせて貰いました。今日は、免許更新の講習会を受け、図書館に行き、スーパーで買い出しです。そして、また、もう少しで自宅という所で発作です。車は、急に止まれません。自宅に着いて、荷物を玄関に置いて、手洗い、うがいもしないでお薬を含みソファーに横になります。今日は、この

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ