メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

奈良県橿原市今井町へ。共通する大切なものがあるから。 

2020年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、良いお天気でした。長男のお嫁さんのお母さんと、奈良県橿原市の『今井町』を歩きます。『今井町』は、全国最大規模の重要伝統的建造物群保存地区です。ちょっと江戸時代にタイムスリップです。(大げさ)お嫁さんのお母さんとは、この前謎のamazonからのビールのお礼を電話して、とても長くお喋りしました。それで、お母さんが、「会って話したい」と、言ってくれたのです。電話で一時間位喋りましたから、もう、これでええ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ