メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

娘夫婦の家に出掛けテラスの花を選ぶ♪ 

2020年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日はとてもあたたかく風もなく出掛けるには良い日だった。今年7月に新居に移った娘夫婦から後付けでテラスが出来たので見に来てと言ってくれたので出掛けた。

家購入前に1回だけ見に行ったが今回住み始めての訪問。玄関には自分で作ったハロウィンのリースが飾ってあったり、出来たばかりのテラスにはテーブルとイスが置かれミニ家庭菜園の「ラディッシュ」を育ててようやく芽が出てきたと言っていた。

我が家にテラスがあるので娘はテラスは欲しいと思っていたので出来たので楽しいらしい。ラディッシュも全て揃ったプランターが無くてもセットで売っているので楽に出来る。

若いので日々の暮らしで精一杯の中でもリースを作ったりテラス席を楽しんでいる事が分かり嬉しかった。
娘の家の近くにお花屋さんがあるので私も見たいので見に行った。

黄色の花が良いと言っていたので余り種類は無かったが黄色の薔薇とミニ薔薇を購入。それを入れるプランターは若いから木目調の感じが良いよと話し選んだ。

早速テラス席に置いていた。今までは一緒に服を選んだりしたが娘も主婦なり花を選んだりする様になったんだなぁと感じた。

お昼も娘の家で食べて食後には紅茶とケーキも出してくれた。そしてコッソリとサプライズもしてくれた。
とても嬉しい楽しく過ごせた事に感謝した一日だった♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ