メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

形成外科 

2020年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇りの暖かい日
百歳体操があり一駅先のたけまる会館に出かけました。

2回他の用事と重なり休みました。
福祉から紹介された運動教室

ビデオで初めます
少し不満ですが仕方がない

それから東生駒の市民形成外科に行った
昨日買った靴のことを医者にはなしたらだから介護の靴を進めたのに!と
不機嫌
また、介護用靴は履きたくないけど〜〜〜

その後両足のエコ検査を受けました。
結果は後日聞きにいきます。

それから生駒のアルコに行き痛みのこと解決しました。

扁平足の私の足
靴選びが難しい

今まで靴代金 たくさん使いました。

一駅間いつたりきたりして疲れて、午後はごろごろしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

雪駄は良いですよ。

普通の爺さんさん

私は夏場は雪駄と下駄を履いてます。

サンダルも踵に止め具が付いたのを履くます。

甚平さんを着た時は遊びで、昔ながらの草履を履く

時があります。

勿論、病院に行く時とかは履けないけど、足にぴっ

たり馴染むので快適ですよ(*^ー゚)ノ

2020/10/23 10:45:14

PR

上部へ