メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

旨し! 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今、コロナの影響で仕事が激減して大変な人が大勢いるなか
おかげ様で今のところあまり影響なく仕事が出来ているのは本当にありがたいと思います。
公務員の息子夫婦は仕事が増えたし、娘も自宅からの勤務になって
家での仕事量も増え、毎日毎日忙しいです。
そんな中でも自分のやりたいことは譲りません!!
それでますます忙しくなっても、それが私の活力ですもの。
仕事で銀行に行った帰りにコンビニに寄って、ちょっとコーヒーブレイク
のつもりが新発売のうたい文句に釣られて、
焦がしキャラメルフラッペを買いました。
今日は汗が出るぐらい暖かい日で、冷たくて甘いフラッペ美味しかった〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ