メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

花の日〜〜 

2020年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




生け花がありました。ナツハゼを主体のダイナミックな花を生けました。
生徒のみなさんが「こんなに大きな花を置けるなんて羨ましい」と言って下さいました。
嬉しいですね。
私も玄関に生け花のある風景が大好きです。
母屋の奥の花壇の大改造を試みています。
まずは更地にしたいところですが、ハナミズキとかシャクヤクとかアリストロメリアなど
残したいものあって、思うようになりません。
今日はちょっと日陰になるところにクリスマスローズを植えました。
ネットで購入した苗が思いの外小さくて、なんとか付いてくれるといいなぁと思いますが・・・
花壇に枕木でアクセントをと思っていましたが、本物の枕木は手に入りそうもなく、
セメント?で作った偽枕木をとりあえず12本買ってきました。
でもこうじゃないんだよね・・・難しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ