メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

秋田犬の紗綾と猫のリリーは仲良くなれるか?! 

2020年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、仕事関係のゴルフコンペ@いわきでした〜浪江からショコ姐です!さて、秋田犬の紗綾ちゃん、初日は心細い思いで夜中に鳴いていましたが、今は落ち着いてます良かった〜うちには、猫のリリーさんもいます。朝は、外に出て庭の散策をするのが日課です。紗綾ちゃんのところへもご挨拶します紗綾ちゃんのこと怖くないみたいです、、、。2匹で鼻ツンしてたのもビックリですただ、家族は遊んでいて間違って怪我をしたら大変だよ?と、あまり紗綾ちゃんを刺激しないように見張るように言われています。お互いに攻撃しそうではないですけど、、、。温かく見守りたいと思います。もう10月ですね!夕日が綺麗でしたので、写真をシェア。この時期、朝夕冷えますので、みなさんもご自愛くださいね!今日のスコアは、129でした、、、。練習しないから、当たり前ですねJGMセベバレステロスゴルフクラブいわき〒971-8185 福島県いわき市泉町滝の沢123−10246-56-2911https://goo.gl/maps/6FLTGiFujgKGqHBn6ではでは〜バイバイGARMIN(ガーミン) ゴルフナビ GPS Approach S62 ホワイト【日本正規品】 010-02200-21Amazon(アマゾン)58,000〜68,200円【公式】Pin-Eagle(ピンイーグル) ゴルフ 距離計 660yd対応 安心国内ブランド 3年保証付き 光学6倍望遠 IPX5防水 高低差機能 ゴルフ 距離計測器レーザー 距離測定器Amazon(アマゾン)15,800円本間ゴルフ ゴルフボール New D1 New D1 BT-1801 マルチAmazon(アマゾン)940〜2,888円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ