メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

秋田犬の紗綾ちゃんの里親になりました! 

2020年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日は、キララママチームが3回目の訪問に来てくれました〜。いつも遠いところ、ありがとうございます?岐阜県〜東京〜浪江町へととても長い道のりです。秋田犬たちも、長旅ですよね(^^;)本当にお疲れ様です?到着して、早速シャンプーの実践トレーニング兄夫婦が指導を受けていました。他のワンちゃんたちは、犬舎で寛ぎ中〜。長老のキララちゃんが、犬舎のチェックです(笑)シャンプー後、紗綾ちゃんが合流です。紗綾ちゃんは、これからここの住犬になる事を知っているようで、この後、文句を言って?!キララちゃんのいる犬舎に入って行きました大人しい紗綾ちゃんには、珍しい行動です。キララママも「分かっているんだね〜賢い??」と仰ってました〜。実は今朝、面白いことがありました。リリーが、なんと、、、。外に出ていて、犬舎の前で寛いでいたのです挙げ句の果てに、寝てました〜(笑)これから紗綾ちゃんが来るのを予感してたかな?「リリー!そこは紗綾ちゃんの犬舎だよー(笑)」前回同様、甥っ子家族もやって来ましたまだちょっと怖いみたいですね〜甥っ子の奥さんのところへ集合〜。密です(笑)そろそろ別れの時が迫って來ました。キララママは、紗綾ちゃんの目を見て「ここのお家を守るんだよ!」と言い聞かせていました。きっと、心で泣いていたと思います。娘を嫁に出す母の気持ちです、、。見ていて、ジーンときてしまった私です紗綾ちゃんを私たちに託して、キララママチームは、次の目的地へ向かいました。みんな頑張ってね??旅はまだまだ続きます紗綾ちゃんは、ぼっちになっちゃったけど、夕ご飯の前に、お散歩してご飯を食べて今は落ち着いている様子です。これから、ずっーとよろしくね思い起こせば、、、。里親になりたいと岐阜県のキララママの所へ伺ったのが6月でした。その後、7月8月そして本日9月27日と、3回も通って下さり、犬舎のアドバイスを頂いたり散歩の指導、シャンプーの指導。そして紗綾ちゃんが寂しい思いをしないように、仲間の匂いを付けてくれましたスムーズに紗綾ちゃんの里親になれたことを、キララママチームに感謝したいと思います?。紗綾ちゃんが、早く慣れてくれるように頑張りまーす??本日は、晴れて紗綾ちゃんの里親になれたご報告でしたではでは〜バイバイ!りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ 柴犬の柴犬のコタロウ Mサイズ W56xD24xH14cm 48769-44Amazon(アマゾン)2,277〜3,303円秋田犬マサル ぬいぐるみ 座りMAmazon(アマゾン)2,750円秋田犬 (アキタ イヌ) イギリス製 アート ドッグ キーホルダー コレクションAmazon(アマゾン)1,890円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ