メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

記念日につき 

2020年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝雨が降ったので、ここぞとばかりに玉ねぎの定植用のマルチをかけました。
ずいぶん前に畑を耕してもらって、畝をたててあったのですが
小さな草が生え始めて畝がたってるから草取りする訳にもいかないので、
もうちょっと湿った方がいいけど、待ってられないのです。
長ネギの種も蒔きました。作った方がいいのか、作らなくてもいいのか??
まあ、とりあえず作りましょうか!

今日は私達夫婦の結婚記念日です。
今朝まで出かける予定はなかったのですが、お嫁ちゃまが
「行って来て下さい!」と言ってくれたので急遽ステーキ屋さんに予約しました。
ところが、夕方になって仕事でトラブルが発生したお嫁ちゃま、
息子はずっと残業だし・・・行けるのか?ダメなのか?ど〜なんだ??
とハラハラしましたが、なんとか時間までには戻って来てくれました。
久しぶりの“グリーンオックス”です。
うん!お肉美味しい!!!そして二人で今年もお祝い出来て幸せです!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ