メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

あれ?残念 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




世の中四連休ですね。
わが社もそうです。
昨日は農作業しましたけど、今日はお出掛け〜
だぁりんと、ロビンママと娘と私
ロビンママは歩く事が大変なので、ドライブに行って、どこかでお昼ご飯を食べて帰る
というシンプルな行程です。
パパが生きていた頃、よく四人(だぁりん、パパ、ママ、私)で走った道を行きました。
「あ〜あおじいさんとよく来たよね・・・」景色を見てるだけで涙ぐむママ
思い出話をしながら目的地のうなぎ屋さん『観光荘』に着いたのが午前11時40分
予想はしてました。
とても有名なお店でいつだって混んでますよ!最近テレビ番組で日村さんも来ましたよ!
四連休です!Go To キャンペーン中です。
30〜40分は待つ覚悟でしたけど、それどころじゃない!
なんたって、駐車場にも入れないのです。
・・・・仕方ない!!
あっさり諦めて諏訪のコンビニでおにぎりを買って、
車の中で食べながら帰ってきました。
残念だったけど、却って面白かったなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ