メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

義母も85歳 

2020年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ということで、今日稲刈りをしてもらいました。
二週間も前に水を切って、田んぼを乾かしたのに、雨が何度も降り
ここにきて毎日雨が降るので田んぼは水がついたような状態でした。
ここに何百キロもあるコンバインが入って旋回するので、田んぼがぐちゃぐちゃになります。
仕方ないのですが、こうなった田んぼを元通りにするのがこれまた大変なんだよね・・・( ;∀;)

夜はお義母さんのお誕生日会をお義兄夫婦と私たち夫婦で開きました。
義母も85歳になりました。
リュウマチが痛いのですが、それ以外はとても元気!
焼肉屋さんに行ったのですが、お肉もしっかり食べました。
一人暮らしなので大変な事も多いでしょうが、まだまだ元気でいてもらわないとね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ