メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

うしおじさん丸亀町店でソフトクリームを食べる。 

2020年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


街で用事を済ませたあと、丸亀商店街を帰っていたら

何だか疲れが・・・

足が重たい・・・

お腹が空いたのかな?笑


目についたのが、ワタシが一人でも入れるお店「うしおじさん」

ちょっと、休んで帰えることにした。








ここのソフトクリームはあっさり系

以前はミックスやチョコレートもあったけど、今は一種類になっていた。

大きさがレギュラーとラージの2種類あり

レギュラーにしたけどあっさりしてるから、大きい方でもよかったかな?









店員さんは優香のような可愛い人でひとりでがんばっている。







うしおじさんの本店はさぬき市大川町の田んぼの中にある。

牛やロバ、羊さんなどの牧場もあり、孫っちたちがよく行ったところ

夏には蛍が飛んだり、カブトムシ虫のいる林が近くにあったり

自然がたっぷり








夏休みには孫たちとどちらかのうしおじさんでソフトクリームを食べたはず

今年は、はじめて孫たちもここのソフトクリームを食べなかったなあ〜


今日は、そんなことを思いながら、ゆっくりと食べて、腰を上げた。

疲れもなくなっていたかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ