メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ハマると止まらないからご用心 

2020年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ステイホームから何となく見始めた中国歴史ドラマ

これが韓流ドラマに劣らず面白い

無料のこともありPCで次々と見始めてちょっと赤信号


なんとて、中国ドラマは長い

60分ドラマが40話〜50話がほとんど

知らぬ間に夜が更けていく。

ちょっと赤信号だわ。






「月に咲く花の如く」も面白かった。

これなんか74話もあった。


総制作費がなんと68億円の超大作

次々と展開して、面白くて見ずにおれない。

他にも適当に見たけど結構ハマる。







宮廷女官 若曦(ジャクギ)








女医明妃伝〜雪の日の誓い〜

中国初の実在の女医の物語








後宮の涙

欲望が渦巻く後宮の世界で宰相にまでのぼりつめた善良で聡明な女官の物語。




まだまだあるけど印象深い作品だった。

やはり、時代ものが面白い

髪型や衣装がそれは豪華

それを見るだけでも楽しいし、時代で変わるのでそれも比べられて興味深い。

女優さんがまた、きれい


飽きないんだけど、ほどほどにしないとね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ