メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチは女性の文化、九十九庵でランチする。 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



九十九庵と言えばお好み焼き

お好み焼きが食べたいと言う友人のリクエストで

高松郊外にある九十九庵まで行った。

お好み焼き屋のイメージからは遠い外観









ノカンゾウの花かな?








友人はもちろん、お好み焼き







ワタシは日替わりランチにしてみた。

ここへは何度も来ているが日替わりランチは初


メーンのおかずは、チンジャオロース












お好み焼きも日替わりもデザート付き







やはり、ここではお好み焼きがいいね。

日替わりランチは、他のカフェとよく似ているものね。


この日の彼女は、高松で知り合った新しい友人

ふたりのデートの時は話が泉のように湧き出てくる。

専業主婦の彼女とずっと働いてきたワタシ

始めの頃はお互いの立場の苦労を言い合ったが

今ではそれはなくなった。

少し時間はかかったけど、どちらも苦労があったり、いいことあったり

比べられるものでないと言うことが分かったのかな?

この歳になっての友人は嬉しい♪


思うに、ランチは女性の文化?(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ