メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 このマスク 違いがわかるな〜〜〜 左が かの有名なアベノマスク 右が障がい者が作った手作りのマスク 偉い差ですな〜〜〜 左はある意味”貴重品”だから 使わずに保管してたけど 右は明日から使おうかと 今日はもう出かけないから 使わないけど 右のマスクは 手作りで 嘘偽りのない心があるし きちんと縫製して作ってるしね 左は 皆さんの気持ちにお任せ 演奏家は演奏に嘘偽りがあってはいけないのです 出来ない自分をごまかしたり そういうのはいけません 右のマスクを作った人の心に希望を与え 涙をぬぐってあげるのが演奏家の役目  500円払ったけど 1000円でも買っていただろうな。。。本当にいいマスクです(⌒〜⌒)ニンマリ   楽器というものは 曲が求める音を知って 初めて生きた音になる どこで どう使うかが大事 ひけらかし おもちゃにしてはいけない ましてや 野心 対抗心に使うのはもってのほか これなんだよね      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ