メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

順番変えて 

2020年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




明日はロビンママの85歳のお誕生日です。
でも明日は平日なので、今夜お誕生日のお祝いをしました。
8月5日がだぁりんの58歳のお誕生日だったのですが、
その時、ケーキに立てるロウソクを『5』と『8』の数字ロウソクにしたのです。
すると、ロビンママが「今度私の時は5と8を並べ替えたら85だで、
それを使えばいいに」と言って「本当だ!!」とみんなで感心して
今夜はだぁりんの時のロウソクで85にしました。
エコ〜〜〜(笑)
でも、今年限定だね。
2年前から誰のお誕生日でも、ケーキのロウソクを消すのは
想ちゃんの仕事になっています。
今夜も張り切って、一瞬で消してくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ