メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マンション関連は・・・ 

2020年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日も残暑厳しい札幌です
?
今日は・・・
本来なら第一主戦場輪厚国際の例会に参加予定でしたが、早々にキャンセルしました。
楽しみなパークゴルフをしている余裕も無く、このあと管理会社のフロントマンと打ち合わせ予定です。
?
理事会も・・・
通常開催が出来なくて書面での対応となっていて、2度3度と手間が増えていますが、
この時期ですから仕方ありませんね。まずひとつひとつ消化していく、そんな日々となっています。
?
そんなマンション関連も、今日で一区切りがつきそうです。
管理会社任せはあまり好きじゃなくて、理事同士の横の繋がりを大切にして来ましたが・・・
今はちょっとそんな余裕がなくて、まぁ〜任せられるところは暫くお願いしてみますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ