メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

近況報告・・・ 

2020年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
少し投稿をお休みしましたが、まだ気忙しい日々が続いております
?
一番の要因は・・・
マンション理事長さんの体調不良による降板、そして副理事長さんの早々のギブアップ宣言もあって、
常任理事体制の言い出しっぺのsatochinに、ずっしり重荷が掛かってきました
?
と言うか近々一番最後の理事長がsatochinと言う事で・・・
ピンチヒッターとなりましたが、承認ナビの変更手続きやら、いろいろな引継ぎに先週後半はてんてこ舞い!
今週も、いろいろ変更の多い日々となっています。
?
それでも・・・
奥さんを巻き込むことは出来ませんから、お楽しみの(水)(金)のジム日だけは継続!
運転手係りを続けます(^.^)
?
そして・・・
こう言う日々が続くと、ブログの取り扱いですね。
偶然ですが連泊旅行中に車の中で、奥さんといろいろ話をしましたが、現役時代以上にパソコンに
向かっている時間が多いとか
?
たしかに・・・
眼精疲労度も増えていますから、いろいろ自粛していかなければと言う年齢になっているかもですね。
そんな事で当分の間、いろいろセーブしながら今後の取り組み方などを考えていきたいと思っております。
まずは近況報告まででした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ