メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から不安ていなお天気 

2020年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は内科の予約

9時前に家を出ました。

受付を済ませて待ちました。
薬を出してもらい次の予約をしました。

午前中だけでは歩数が足りない
午後から出かけようと思いましたが〜〜

お天気が不安ていになってきました。

雷もなりこもりました。

梅雨明けも間近ですかね〜〜〜

コロナ収まりません〜〜〜

夜の飲み会など止めてさっさと家にかえれば〜〜〜

思いだしました。

元気に歩くことができた頃
帰りに飲み会があり楽しかったことを〜〜〜

でも この時世やっぱり考えて行動すべきと〜〜〜

今耐えれば又明るい日がきます

若い人も行く先を考えて行動すべきです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ