メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨あけを感じる日 

2020年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日たくさん歩いたからなのか?
ぐっすりと眠れた。

午前中はゆっくり過ごしました。
 
若いやり手の人
疾患のある人 高齢者が自粛すればいいと言っていました。

そこまで言って委員会です。

不愉快ですね

いかにも強気の顔
今の世相を良くするためにとか?

夕方からコピーをとりに出かけました。
男の人がコピー使っていたので買い物先にしてからコピーをして帰りました。

人ごみもなく安心です。
やはり気をつけながら出かけたいと思います。

昨日の電車に海の日?
飾りがありドアにも楽しく感じる絵が描いてありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もうすぐですね

気ままなライオンさん

きっと、来週には、暑い暑いが口癖になっていますよ。
体調管理には気を付けてくださいね。

2020/07/19 22:23:26

PR

上部へ