メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も雨の日 

2020年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の日は元気が出ない

ゆっくり寝ていました。
免疫力をつけるためと理屈をつけていました。
朝のいつもの仕事?

終わってから脳トレ教室の宿題をしてからはぼやっとしていました。

なんか焦りににたような気持ちがあります

コロナ なぜ自分で感染しないなようにできないのか?

仕事が終わればすぐ帰る
カラオケ一人でやればよい
飲み会など止める
オンラインなど使う

などもっと協力できないのかな〜〜〜

みんな一人が怖いのかな〜

考えさせられるのですが〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

きっと

気ままなライオンさん

一人が怖いというか、一人で過ごせないんでしょうね。

確かに、ずっと、一人と言うのは考えてしまうところはあると思いますが、自分以外への依存度が高いのだと思います。
ただ、普段は悪いことだとはおもいませんが、いかんせん、コロナが収束しないこの時期においては...

2020/07/13 22:40:17

PR

上部へ