メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

たった一つのコールに後悔します。 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だいたい、入居者さんの朝ごはんが終わり、社員さんは違うフロアーに行きます。残った私が片付けをします。お薬用のコップを洗い、テーブルを消毒して、お昼用のお手拭きの用意をします。コールが鳴ったみたいだけど、何処か気づかず、施設長に、「そこ近いから行って」と、言われます。社員さんが、ピッチ(ナースコール用の携帯)を持って行ってしまったから私は気付きませんでした。お前が行けよコールを取ったなら施設長が行っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ