メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

私には・・・ 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夫婦して老眼で面倒になっています。
だぁりんは、どんどん目が悪くなっているといい、
行きつけのお店の眼鏡フェアがあったので、老眼鏡を作りに行きました。
店長に勧められるがまま、高級眼鏡を購入していました。
「奥さんもどうですか?」というので、
「私、見えればなんでもいいから3000円でも100均のでもいいぐらいだし・・」
「でも、ちゃんと目にあったものが大事ですよ」
「そうねえ〜わかるんだけど、自宅の各部屋、会社、車の中どこにでも
置いておきたいからたくさん欲しいの。高いのいらない!」

農事記録
竹藪に行って草刈りしました。
思ったほどひどくなってなくてよかった〜
再び家の周りの草取り開始、まったくもう!(# ゚Д゚)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ