メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

まい泉のポケットサンド  

2011年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      たまとろメンチ 



ホント?たまごがろと?んと出てきました。そして まい泉 の  メンチかつ  そりゃ美味しい。

      

                     大丸東京店 地下1階 


 軟禁生活中はあれだけ外に出たがっていたのに、いざ終了となったら2ヶ月に及ぶ引きこもり癖がついているから、別にいいや!と家にいるのも気にならなくなって、というか、めんどくさいのでしょうね。と、まるでひとごと 
さっさとお掃除を済ませたら、うさぎをからかって、ひっくり返って本を読んで、チェロを弾いてみたり、なんやかやと夕方になり、テレビの再放送のコードブルーをレッグマジックやバランスボールをしながら見て、薄暗くなったらちょっとウォーキングだかジョギングだかよくわからないようなことをして・・・一日が終わるのですね?♪
って書いてみたら、な?んだ!何もしていないと思っていたら、何だかんだと色々とやっているではないか?
どうでもいいことを・・・

たまに愚息が K木瞳 のようなお母さんがよかったと はぁ?!? なことを言う。
そんな事いうなんて、ちぃとばかし幼稚じゃないかい? と、言っといて・・・こっちだって コードブルーのYピーのような息子がよかったと、輪をかけて幼稚に逆襲してやる。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ