メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

私の姉は袋好き? 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。ただいま姉宅から帰宅途中の西武池袋線からショコ姐です。この線は、代官山まで副都心線で繋がってますので、乗り継ぎが非常にスムーズです。但し、姉宅へ向かう際は、ぼーっとしてると間違った方向へ行ってしまいますので要注意!実は昨日、気づいたら東武東上線になってました結局、新秋津経由で辿り着きましたが、、、30分ロスしちゃったかな?気をつけよ〜!今日も姉宅のお片付け、、、というか断捨離ですね。とにかく、どーでもいい物が多すぎる今日最も呆れたのが、バッグ?と言うか袋ものの多さです、、、値札が付いたものもいっぱいです現在使っているのは、小さい布のトート病んでると心配になる多さでございました、、。相当捨てたり、あげたりしましたが、、、まだまだいっぱい残っていますま、そのうち要らない事に気づくかな?!まだまだ捨てる物があるので、ひとまず放置です。夜ご飯は、麻婆茄子を作ってみました姉が撮ってくれました!もう一品は、ネギ豚肉グルグル巻きネギが甘くなって美味しいですよ〜??掃除して料理して、家政婦さんになった気分です。ま、どちらも好きなので、いっか。現在、副都心線に乗り換えました!通勤急行って早いリリーにチュール のお土産買って行こうかな?!連日遅くてリリーさんが夜中にハイテンションですゆっくり遊んであげないとですね!それでは!みなさん、蒸し暑くなってきましたが、体調管理に気をつけてくださいね!またね〜チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る まぐろバラエティ 14g×20本入Amazon(アマゾン)702〜9,800円【動物用医薬品】ベーリンガーインゲルハイム アニマルヘルスジャパン フロントライン プラス キャット 猫用 0.5mL×6本入Amazon(アマゾン)4,176〜11,000円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ