メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

姪からのお土産 考えた人すごいわ 

2020年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは先ほど姉宅から戻りましたショコ姐です!今日も姉宅片付けのお手伝いです。かなり進みました。片付けが苦手な人は物が捨てられない人ですね。姉が引き出しの中に大切に保管していたものは、ほとんどがゴミでした領収書、パンフレット、オマケ類、、、。メモ帳?異様に多い姉がメモ取ってるの見たことない自分でも反省してた様子だったので、今後に活かして欲しいですお手伝いのお礼に?かな?!姪がお土産をくれました鬼太郎クッキー(笑)そして、食パンブーム?ですよね〜。こちらの食パンです。焼き上がり時間に並ぶみたいですひと口つまみましたそのまま食べてもしっとりして美味しいパンでした明日の朝食にします明日も、断捨離、、、というかゴミ分別?のお手伝いです。頑張って捨てて、快適な空間を手に入れましょう運気も上がるはず!^ ^では〜みなさんご自愛下さいね!女帝 小池百合子 (文春e-book)Amazon(アマゾン)1,500円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ