メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫さまとDIYが素晴らしい 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?ただいま姉宅向かっております副都心線からショコ姐です!今日のミッションは、お片付けです頑張って来ますね〜。最近pastel cat worldという猫ちゃん達とDIYの素晴らしいYouTuberさんを発見し、4年前のものから一気見しています。保護猫から現在家族猫の過去から現在までドラマのよう。現実の方が、やはりドラマチックですねー。どら猫と名乗っていらっしゃるYouTuberさん動物へも優しい上、とても器用でキャットタワーはもちろん、自宅のリフォーム水回り等、、、お若いのに素晴らしい驚きと尊敬でガン見しています。猫ちゃんとDIYに興味のある方は、是非ご覧くださいhttps://www.youtube.com/channel/UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw緊急事態宣言で自宅にいる時間が増えテレビを見ずにYouTubeを見るようになりました。欲しい情報を取りに行く、押し売りじゃなくて、押し流しとも言う今の子達って、実は判断力があるんじゃないかと?では!そろそろ到着です。いいお天気行って参ります!引き続きみなさんもご自愛ください都知事選挙は桜咲く?を応援します^ ^女帝 小池百合子 (文春e-book)Amazon(アマゾン)1,500円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ