メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

渋谷ハチ公も都知事選で働いてました 

2020年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?昨日は、久しぶりに渋谷へ行って参りましたショコ姐です。渋谷区役所です。私の用事は、こちら。新しくなってから、初めてだったので入り口を駐車場のおじさんに聞きました公園通りからちょっと奥まっているんですね、、。数人の方がチラホラいらしてました。投票の帰り道JINSで外れたメガネグラスを直してもらいました。1階が店舗で2階は引き渡しと精算です。世間に知れ渡る前は、代官山にあったんですけどね。大きくなると、手狭だったのでしょう。この日は非常事態宣言の緩和&日曜日だったせいもあり、店内にはお客様がけっこういました。お直し代は、もちろんサービスです。ありがとう? でも2回目なんです。私の不注意、、、次から気をつけます。その後駅前を通り過ぎると、久しぶりに見るハチ公。近づくとハチ公、働いてました。襷掛けです渋谷の象徴は、忙しいですね。では!選挙戦始まりましたが、民放テレビに洗脳されず日本人として正しい候補者に投票しましょう桜咲く?女帝 小池百合子 (文春e-book)Amazon(アマゾン)1,500円お肌も大切に^ ^またね^ ^。毛で掃除が追いつきません

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ