メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ユニクロ「エアリズムマスク」を買ってみました 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨






今日から発売のユニクロの「エアリズムマスク」を買ってきました。

11時開店ですが、早めに家を出ました。
9時過ぎ、すでに列ができていて
雨の中、傘をさして並びました。

30分ほどで整理券が出て
11時開店で出直しました。



S.M.L それぞれ3枚入りで990円と低価格。

しっかりできていて、付け心地はとても良いです。

夏用ではなくてオールシーズン用のようですが

夏は爽やか、冬は暖か、そんなマスクかもしれません


上からL.M.S

同じように見えますが、付けると違います。
ちゃんとL.M.Sを実感できます



左からL.M.S

試着

Lは夫にピッタリ

Mは私にピッタリ

Sはaya用に買いましたが、私が付けてみました。

さすがに小さくて低い鼻が押しつぶされそうでした・・・やはり子供用です



洗ってもすぐ乾き何度でも使えそうです
少々、匂いがするので洗って
娘宅に送ろうと思います。

娘宅には私が作ったマスクで溢れているかもしれませんが
ユニクロのマスクと併用して
マスク生活をエンジョイしてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ