メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

メダカの撮影 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タマスダレ

珍しいお花ではありませんが
夏中、ずっと咲き続けるお花です



玄関脇に置いてある
メダカを撮ってみました。

先日、メダカブログを見たとき、フラッシュをたくと
よく撮れるらしいことが分かりました。


それが、フラッシュはどこを押すの?(EOS R)
連射はどこで設定するんだったっけ

あんなに白鳥を連射で撮っていたのに
3か月もしないうちに忘れてしまった

今、気が付いてよかった
来週から撮影再開しますけど、とっさの設定がこれでは
どうにもならない
また、勉強しなくては 泣)

フラッシュ焚けなくて、連射もできなくて・・・

これ↓



以前はメダカの鉢が幾つもありました。
加齢とともに世話が出来なくなり、
今は、2個で産卵している鉢が数個あります

↓以前のメダカの鉢




午前中、姉とお墓参りに行ってきました。
明日が父の祥月命日です。

私たち3姉妹と兄嫁は父のことが大好きでした。
今日は二人でしたが、姉と父の思い出話を沢山しました。

「孝行のしたい時分に親はなし」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ