メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

あら、40年に一度の花を 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


見てたんだわ。 ニューサイラン https://ameblo.jp/mayuzumixxai/entry-12280670505.html 『全然違うのか〜』クワの実  こくわの実また採ってね♪を思い出すのだけど、コクワはサルナシなのね。 クワの実は黒くなったのが、甘くておいしいらしい。とっちゃダメ? ビワ  とっ…ameblo.jp  そんなに珍しい花に、出会えてたなんて。 今朝給付金の入金の、お知らせがありましたよ。早速ですが寄付しました。  なんと今日までしか、募金を受け付けていなかった!70,000円だけですが。あとの30,000円は使わせてね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ