メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

リビアーモ 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



だぁりんと新潟の南魚沼郡まで仕事で出掛けました。
お昼近くに会社を出発したので、向こうに着いたのは午後3時でした。
夜遅くに家まで戻る気になれば出来ない事もなかったのですが、
下心があって、長野で娘と落ち合って飲むつもりだったのです(笑)
何度目でしょうか、『リビアーモ』
マスターが私達の為にお店を開けてくれました。

ここは、お酒とお料理に情熱を注ぐマスターが
なにを飲んでも、なにを食べても。最高に美味しいものを出してくれます。
ウナギの昆布締め白焼には栃木の日本酒"鳳凰美田"

牛肉のワイン煮にはカルフォルニアのワイン"OpusOne"
牛肉の仕上げに、OpusOneのオリも使っています。
もういう事ないですね!!

壁のボトルのキャップの額がとってもかわいいなぁと
毎回思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ