メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の大会、そして・・・海鮮丼風(^-^) 

2020年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜30℃予報で、現在は19℃です。
?
今日は・・・
このあとパークゴルフ例会に向けて6時15分頃出発です。
昨年、胆のう全摘術を受けてから、初の大きな大会参加で、微妙に緊張気味のsatochinです。
それでもゴルフ歴 は34年ありますから、きっと直ぐなれると思います
?
さて・・・
昨日は早朝水撒きから始まって、ホームコースでパークの練習!
その後はジムに向かって帰宅は15時で、かなりいっぱいいっぱいの一日でした。
?
それでも・・・
夕食はお楽しみの「ウニ」の続きですね(^-^)
パスタはいとも簡単に却下されて、昨日の残りのお刺身やら、この日のために用意していた「イクラ」が、
出てきて海鮮丼風の夕食でした(≧◇≦)
     
これはこれで美味しかったです
     
お酒は昨日の残り「雪中大雪」
そして、わらびのお浸しも出てきて、日本酒も・いいちこロックも進む夜でしたが・・・
     
今日のパーク大会に向けて19時でお楽しみは終了(^_^.)
?
二日続けて・・・
4時起きになりましたが、いろいろストレッチをして、がんばってきますね  
そして夜は肉ぅ〜〜が食べたいなぁ〜 
そんなことも楽しみに、今日は頑張ってきますねぇ〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ