メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

一喜一憂せず・・・ 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜21℃予報で、現在は15℃です。
風が冷たくないと、まだ過ごしやすいのですが、最近の札幌は何だかなぁ〜って感じ
?
さて・・・
相変わらずコロナ感染の多い札幌ですが、クラスター関連が主で感染経路はコントロール下にあるようです。
札幌だけの話しでは無くて、どこの街でも同じだと思うのですが、1日1日の人数に一喜一憂しないで、
日々気を抜かず、良い緊張感をもって過ごしたいですね(^-^)
?
そんな中、
昨日は久々に本格的な買い出しに行ってきました。
何時もの生協ですが、以前の様な劇混みは無くなって、レジで並ぶことも少ないですね。
そしてその生協でも、マスクが売られていました
?
まだ購入制限がありましたが・・・
1枚当たり50円くらいの金額ですから、結構落ちついてきているのではと思いました。
その根源のコロナ禍も、そろそろ落ち着いてくると嬉しいですね(^-^)
?
今日は・・・
このあと、ホームの公園コースの整備に行ってきます。
今週(月)(金)は、散水(水撒き)係りで、今日は通常時間ですが、金曜日は早朝5時から・・・
オフも雑務が多いですが、シーズン中も何かと忙しいsatochinであります
?
昨日の・・・
お楽しみ最終日は、キノコとベーコンのガーリックパスタ
   
そして、出来る前には手羽を焼いてくれました。
     
そんな事で昨日は久々にバーボンハイを少し楽しみました 
今日から、また少し地味な日々が続きます・・・今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ