メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

遠くにありそうで・・・ 

2020年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は曇り、気温は20℃前後で風も強く、昨日同様絶好のステイホーム日和と言う感じ
ですが、今日はこのあと、久々の買い出しに行ってきます
?
ここ2週間は・・・
冷やかしやら、暇つぶしに様子見に行ってましたが、いよいよ冷蔵庫の中も空っぽに
テイクアウトや出前も、いろいろ変化があって楽しい日々ですが、本来はたまにが楽しくて・・・
たびたびではね、ですね(≧◇≦)
?
そんな事で・・・
昨日の夕食は、残りものラスト整理と言う事で、期限が切れている納豆を使っての何時ものスパゲティー
       
お豆腐も危ないとの事で、メインのスパゲッティーが出る前に、揚げ出し豆腐を作ってくれました(^-^)
         
寒い一日でしたので、お酒は「蕎麦焼酎雲海のお湯割り」を・・・丁度良い肴になりました(*^_^*)
?
明日から・・・
こんな時期ですが、お出かけ予定が満載と言うか、何時もの日々に戻ってきています。
月曜日は、同好会のホームコースの公園整備、火曜日は、第一主戦場輪厚国際を練習ラウンド・・・
(水)(金)は奥さんお楽しみのジム日、そして木曜日は月イチの勉強会で、大通公園まで出かけます。
そして土曜日はsatochinのお楽しみで、輪厚国際の月例パークゴルフ大会に参加予定です。
?
金曜日は・・・
ジムに行く前に、4時起きで早朝散水のお仕事もあって、コロナは何処って感じの日々ですが、
遠くにありそうで身近にあるがコロナウイルス菌、本当に対応が難しいですね
?
そして・・・
一番怖いのは勉強会の木曜日!
移動がバス&地下鉄と言うのも気になりますが、行き先が病院と言うのも不安があります。
いい加減バイト代取りに来いよ〜って言う先輩ですが、パスしたいが本音ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ