メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

再開の宴 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ネイルを再開して三回目のネイルです。
一回目、二回目は取り敢えず塗って!みたいな感じでしたが、
今回は、好きなデザインを選んで、こんな感じにって事でやってもらいました。
指先が綺麗になってとっても嬉しくなりました。

夜はエミイユの会にて、夜のお食事会の再開です。
今夜はメンバーの一人ユウコさんの弟さんのお店で、
期せずして貸し切り状態だったので、四人だけのお客さんで
三密にはなっていません。
美味しいお酒とお料理と楽しい仲間との語らい。
やっぱりいいものですね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ