メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ボタンの花は咲いているみたい 

2020年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


佐倉城址公園では。近所の友達と、見に行きたかったのにな〜。 チューリップは見ごろを前に、全部刈り取られちゃったのね。どこかの町の大藤も、花を落とされたとか。 無料で行けるところは囲いがないから、そうなるんだわね。 ここは近所で、いろいろ花が見られるから、いいけど。 個人宅に咲く見事なフジの花    こちらは擁壁いっぱいに垂れているオボロヅキ   道端のシラン     オオアマナ   そして我が家の雑草たち〜 コナスビ   ムラサキカタバミ   こんなところからも  さすが雑草!!庭を仕切るために、プラスチック容器を埋めました。 口を上にしていたら、そこに生えていた。土なんかないはずだけど。 カタバミ  珍しく八重。初めて見たかも。 タツナミソウ  花は白の方が早そうだけど、ピンクのが咲き終わって出てきました。 八千代市の感染者、15人目。ついにか?看護師さんでした。どこの病院なんでしょ〜。 眼科医の人は、看護師さんとは言わないよね?そこも2か月に1度、ぐらいしか行かないから、大丈夫だと思いますけど。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ