メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

次々に 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




前日の夕ご飯
お嫁ちゃまが手作りハンバーグを作ってくれました。
手作りに勝るものなし!すごく大きなハンバーグでしたが
ペロリと頂きました。
ここで、特筆すべきは付け合わせのポテトサラダ
これは次男坊ショウちゃんが作ってくれたのですが
実はスナック菓子のじゃがりこにお湯を入れてかき混ぜただけの物。
どこからか得た情報に基づき作ってくれたのですが、これが美味しい!!
簡単なのに絶品です。

今夜は私は長ねぎとシラスのかき揚げを作りました。
タネをたくさん作り過ぎて、余ってしまったので
翌日の朝食にご飯を混ぜて、お好み焼き風おやきを作りました。
これが結構美味しくて好評でした。
ステイホームがなにかを生み出す機会にもなっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ