メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

リメイク 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は想ちゃんは保育園で、遠足ごっこです。
本当なら親と一緒に電車に乗って遠足のはずだったのが、
コロナの影響で、子供だけ、近場に変わってしまったそうです。
可哀想だけど、仕方ないね。
お弁当を持って行きます。
娘の分のもあって、この賑やかなお弁当の列になりました。

昨夜、挽き肉1Kgと玉ねぎ7個を使って作ったキーマカレーの夕ご飯。
今日、お昼に自宅に居ない人は朝ごはんにキーマカレー
お昼に自宅にいる人は半熟卵を乗せてキーマカレー??です。
文句は言わせないっ!
まだ食べ切れてないので、次の作戦を考え中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ