メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

禊ぎは終わって・・・ 

2020年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜13℃予報で、現在は7℃です。
今日も温かい一日になりそうな札幌です。
?
昨日定期の内科受診日・・・
血液検査は2個ほどハイスコアがありましたが、主治医からみると想定内のようで、
胆汁の流れを良くするお薬は、8ヶ月月ぶりに止まりました。
それでも次回もう一度血液検査をするとの事、また少しイバラの道が続きますね
?
そして家に戻って・・・
気になっていたジムに電話確認しましたら、今日は頑張って営業しているとか?
今日はの言葉が気になりましたが、奥さんお楽しみのジムですから頑張って行ってきました。
   
satochinチ・・・
自慢するわけではありませんが、個別にコロナ感染はありませんから・・・
感染するなら夫婦絶対一緒ですよね、まぁ〜望むところ、ドンマイですよ\(^o^)/
?
そんな事で、ジム帰りは久々に、お弁当日としました。
何時もの手羽先でビールを楽しんで、
  
タルのり弁当のお惣菜で、バーボンハイを楽しみました。
       
明日は・・・明日は・・・春毛ガニですよぉ〜〜〜\(^o^)/ 
禊ぎは終わりましたからねぇ〜〜〜〜って、次回は3ヶ月後・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ