メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

目を惹かれる 

2020年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




庭の小倉山(もみじ)の芽吹きが綺麗!
毎年目を惹かれます。
年少さんになった想ちゃんは毎朝
「ほ〜くえんいかない」ぎゃ〜〜ぎゃ〜〜
「おやちゅみしゅる」ぎゃ〜〜ぎゃ〜〜
もう大戦争
お着換えもイヤ!ご飯も食べない!園児服着ない!
徐々に収まりつつあるものの、親もじじばばも
クタクタになる一時間半であります。
園に行っちゃうと、すごく元気に楽しく遊んで、
ご飯もいっぱい食べるんですって!!
だったら、いい加減に観念してほしいものです。

夕方塩尻まで会社の車を持ちにだぁりんと出かけました。
帰りが午後7時半を過ぎていたのですが、高速道路を
走る車はほぼトラック。
全国に緊急事態宣言が発令されるとあって
観光や仕事で県境を越えて移動する事がほとんどないのでしょうね。
一向に回復の兆しがみえない日本です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ