メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

落ち着かない日々に・・・ 

2020年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜8℃予報で現在は3℃です。
もう少し温かくなったら外に出てウォーキングでもと思っているのですが、
今のところ、そんな勇気はありません
?
そんな事で・・・
非国民と言われそうですが、自粛ムードの中、昨日はジムに行ってきました
全盛期の三分の一くらいの利用客数で、緊急事態宣言時では名指しでやり玉に上がったジム・・・
新型コロナウイルスの感染拡大で、それなりに大きな影響を受けている事は間違いないですね。
?
そのぶん・・・
営業再開にあたり感染防止に関しては、かなり神経質なくらい、しっかりとした体制になっています。
不便なところもありますが、あの非常事態宣言時、家で悶々としていたことを思えば苦になりません。
     
週2回ですが良い気分転換になっていますよ(^O^)  昨日はもう少しで10000歩でした
?
そして・・・
気になっているGW前後のバイトの体制が、今日このあとハッキリするようで連待ちです。
OB会の互助会的には何も保証がないので、多分今年と言うか、コロナ関連が続くうちは、
お断りするのではと思うのですが、どうなるでしょうね(^_^.)
?
なんか・・・
今週は定期の内科受診があったり、連待ちがあったりと、落ち着かない日々ですね
終わったら、パッと視界が広がると思うのですが
そしたら土曜日は「春毛ガニ」の残り、食べちゃうかなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ