メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ベランダのベンチ・・・この騒動が終わったら! 

2020年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




殺風景・・・ずっと・・・
暇になり、ベランダになんか緑が欲しいなぁ〜と思って言ったところ・・・
枯らすでしょ!?
あーね・・・

んじゃ、おまけに買ったみたいなこのベンチを緑に塗っちゃおう
ってことで、紙やすりとペンキと刷毛を買ってきた。
いつ塗るかと言うと・・・
夏の花火大会までに間に合えばいいの。
大体花火大会は平日・・・今年はどうだろう?
そんなもんでここに越してきてから、ちょいと左にドーンとどてかく見えるのを、いつも一人でご近所のお子ちゃまたちの叫び声を聞きながら見ている。
だいたい、花火が終わるころ、ただいまぁ〜と帰って来ていたけれど、もうお年になったから、お仕事があったとしてもどこか遠くに飛んでいない限り、もう?ってくらいに帰ってきちゃうから、ベンチ緑にしてみようかと・・・
ホームセンターって営業?かどうかわからないから、気が変わらないうちに行って来た。
早速、紙やすりをかけてみた。ちとめんどくさい!

とても素敵で、更新のお知らせが入ると、お!と行っているブログがあります。
そうなんですよね。桜は毎年咲きますけれど、近年そのように思って桜を見ている自分に気が付くことがあって、今年はしみじみ・・・
で、以前から良いなぁ〜と思っていたこと・・・この騒動が終わったら初めてみようと思っています。
素敵なブログのおかげです。
だから・・・
今はたくさん我慢して早く終わらせてしまいましょう。
とは思っているけれど、私だって・・・どこで?なんで?が、あるかもしれないと怯えています。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ