メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ウチの珈琲・・・? 

2020年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




珈琲は森の家に行った時に丸山珈琲の豆を買っていた。
が・・・
ここのところ行っていないから、ごっちゃり感のあるカルディで買っていた。
なのに・・・
図書館が休館になってしまったから、図書館ついでに隣のショッピングセンターに入っていたお店に行くこともなくなって・・・
私の一人分珈琲を飲んでいたけれど、もったいないからと、ちょいとそこのスーパーに行ってみてくると言ってみつけてきたのが・・・小川珈琲 ?
ガリガリして淹れたら美味しかった。と・・・

どらどらしたら、私の珈琲と一緒じゃないのっ!
あ、ホントだ・・・
私は箱買いして一人の時は、めんどくさいからガリガリしないでこっち!
京都のお店だよ。今度行ってみようか・・・場所知ってるから・・・
行ったことあるの?
ないけれど、前に橋のたもとのお店で餃子食べたじゃない、あの近く!
行ったこともないのに、何で知っているのか?との質問に・・・歩いているときに、あ!小川珈琲だ!とみつけちゃったの。
なぁんて話が弾んだ
京都も行きたいけれど、北海道に行きたぁ〜い!
ね! 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ