メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

気分変え 床屋すっきり 身だしなみ 

2020年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



巣ごもり 穴籠りも どうも私の性格に合わない 気持ちがマイナーに向く
かといって 不要不急の外出は避けてと さかんに報道されると外出の意欲も削がれる
そうだ 床屋さんへ行こう 最低の身だしなみは忘れてはいけない
?
放って置くとこの髪の毛 きみまろさんの かつらみたいになってくる
床屋さんも 感染が怖いけれど よしっ 行こう
空いているかなと思ったら 前にも後にもお客さんはきた 混んではいない
?
すっきりとした気分で スーパーのお弁当を買って夕食
テレビは緊急事態宣言で安倍首相が そして小池都知事がそれぞれ対策を公表
不謹慎に 30万円ねぇ 私には来ない 10万円一律の話は消えた
?
終息したら 観光地保護支援のために 政府も割引 補助など 提起している
そのために10万円で旅行するかなと ひそかに思っていた 皆さんに責められるかな
私たちの生活には何も変わらない それでもコロナ恐怖は多分減少して来るだろう
都知事の話で 床屋さんも感染のリスクが高いらしい 接客が極めて近い距離だろうか
?
あと1か月 耐えて その間に 心身健康維持に努めていきたい
毎週 うたごえがあり 介護施設の皆さんを楽しませてきた
実は 私が一番支えられていたのだと実感する 感謝をしなさいと神様の試練か
?
想い出写真は 富士山麓 音止めの滝と白糸の滝 ともに近い距離だ




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ