メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

セブンイレブン 宇治抹茶と桜の和パフェ ? 

2020年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




これ・・・とっても美味しいっ!
また、美味しい珈琲を淹れてくれた・・・休日

本日、夫は家ではできない打ち合わせなどで出かけた。
電車は空ているたって、今までぎゅうぎゅう詰めだったところ隙間ができただけだから・・・怖い怖い!
なので始発電車で行った。どうだっただろう?みんな同じこと考えていたりして・・・
いつものかっるぅ〜い いってらっしゃぁ〜い!とは、なんか違う
きっと夜、あれ、もう帰って来ちゃったの・・・なんてこと思ういつもとは違うんだろうなぁ〜・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ