メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

昨日も・・・もっと あ・さ・ん・ぽ! 

2020年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






前の日カワセミカメラマンを見ていたから、やっぱり撮りたくなっちゃったのか・・・誘われた。
またぁ〜・・・と言ったって、どの道早起きしているのだからいいんだわ。
そんなわけで、ふつか続けていつもの公園にお散歩に出かけた。
ちょうど駐車場が開いたところだった。
                  
別のところ行けばいいのにとは思ったけれど、カワセミ!
それに携帯電話なんかあるもんだから、朝だろうが夜だろうがお構いなしに仕事の電話も入る。公園の中に居れば隅っこに行ってお仕事の電話にもでられるから・・・
動きが取れないこんな時、仕事が滞っているからみなさん必死・・・
打ち合わせだって大人数ではできないから、手間がかかるみたい。
私には関係ないから、大変だね!と、声掛けだけ・・・ 

そんなこんなで、とりとる人々の邪魔にならぬよう、とりとる人に・・・

みっけ・・・

ズームしたらボケたから、もう一回やろうとしたら飛んでっちゃった。
ついでの私が撮って、撮りたかった人は撮れませんでしたね。

? ギョイコウ ?
と名札が付いていました。
この前までとってもきれいなお花が咲いていた。
こちらの公園がとてもきれいなのはボランティアさんのおかげです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ